ホテルマンの軽率な言葉でぶち切れたダーリン。

何にも考えず夜中2時にホテルから出てきたものの、行く場所がない。

私の疲れは極度になり、私のためであっても何にも考えず夜中にホテルから出てきてしまったダーリンに厭きれてしまい、私は怒りました。

しかし、寒いし、もう喧嘩する力もないし、とりあえず私達は違うホテルに行くことに。

やっと空いてるところを見つけ、シャワーを浴びる力もなく、私達は即効ベットの中で口を利かないまま寝ました。


そして次の朝、ダーリンは朝9時から授業があったので、急いで学校に。

私はダーリンが持ってきてくれたホテルの朝食を食べた後またお休み~~~。


ダーリンが昼食の時間に戻ってきたときには私の機嫌も直り、私達はやっと仲良くペルージャの町を散歩することができました。



以上が私のイタリア生活の始まりなのですが。

本当に本当に長い一日だったのです。



で、今は?


今もホテルやゲストハウスを転々としています。

しかし、13日明日がダーリンの修士過程の卒業式なのです!!!

今朝までダーリンは論文のため徹夜で勉強していましたが、それももう終わり!!!


これからはもうちょっとペルージャに泊まりながら、今までできなかったペルージャの観光や旅行をするつもりです。



そして、今日は6月12日!


私達が出会ってから4年になる日です!о(ж>▽<)y ☆


本当にこの4年間山あり谷ありでしたが、ここまで来られてすごく嬉しいっす!


これからの苦難の道も上手く乗り越えられますように~~~~!ヾ(@^▽^@)ノ